FC2ブログ
ゴールドラブは優良?詐欺?
サクラだらけの釣れない詐欺出会い系でいくら試しても出会う事はできません。3ヶ月の調査で判明した本当に出会えるサイト紹介。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★刺激的★Fabby(ファビー)で紡ぐ出逢いの奇跡
出会いのキッカケはFabbyで作ろう
恋人がいる人といない人、その決定的な違いとは?

 恋人がいない人はナンパや合コンをする機会が少なく、仕事先やバイト先にも出会いがなく、異性とめぐり合う機会が絶対的に少ないのです。

 異性と出会うチャンスが少なければ恋人を作るのは大変難しいです。

 Fabby では、普段から異性と知り合う環境を持たない人達が、インターネットを通じて「つながり」をもって、新しい交流を広げるためのコミュニケーションサイトです。

 出会いをお探しの方は、お気軽にご参加ください。


Fabbyは無料のサービスが充実!

 メールやチャットで友達や趣味仲間、そして恋人を探すことが出来るパーソナルマッチングサイトです。

 女性登録者数が圧倒的に多いサイトですのできっと好みのタイプの女性と知り合えるチャンスが広がります。また無料で使えるお得なサービスも大変充実しています。


初めての方はすべてのサービスが0円。

 初回利用の方に限り、すべてのサービスを無料でご利用いただけます。まずはお試し体験でスタートしてみて下さい。

 お試し用のポイントがなくなり次第サービスは終了いたします。一旦、サービスがご利用できなくなりますので、後で請求が来るという事は一切ありません。安心してご利用くださいませ。


アプローチメールも無料。

 初めてのお相手にメールを送るとき、仲良くなれるかどうか不安でなかなか一歩踏み出すことができないですよね?

 お試し体験終了後でも、初めてのお相手にメールを送る場合、アプローチメールを使えばメール送信料金が無料になります。

 どなたに送っても初回は無料なので、気になる相手にはどんどんアプローチしましょう。

 もちろんアプローチメールを返信する場合も、初回は無料です。もしアプローチメールが届いた際には、気軽にお返事を返してみましょう。


さらにショートメールも無料。

 お友達リストに登録されている会員様同士なら、簡単なメール定型文の送受信を無料で利用することができます。

 ショートメールを送るには、まず友達リストにお互いに登録します。



気になるお相手のプロフィールページへ進み、『気になる子』に登録しましょう。

登録後はマイルームのお友達リストの「気なる子」のリストに表示されますので、頃合を見計らって『お友達申込み』ボタンから、『お友達申込み作成』画面へ。

ここで、あなたの気持ちに一番近いメッセージを三択から選び、送信して下さい。

送信後、お相手があなたからのお友達申込みを承諾した時点で、あなたとお相手のお友達リストに公開されます。


 「メールを書く時間は無いけど、連絡は途絶えたくない」という場合に最適です。

 昼夜の挨拶や、ちょっとしたアピールなど、無料なのでどんどん積極的にショートメールを送ってみましょう。


Fabby ファビー




ガールズオンエア 共同企画
テキストチャットは10分以上無料。

 『Fabby on Air』チャットシステムを利用した共同企画が開催されています。

 ライブチャットを利用したコミュ二ケーションサイトの老舗「ガールズオンエア」事務局の「もっと、いろいろな人にライブチャットを楽しんでいただきたい」との想いと、Fabby事務局の「もっと、会員さん同士のコミュニケーションがリアルタイムに!」との想いがひとつになりました。

 50円テキストチャット(2ショットのみ)で女の子と楽しくお話できます。

 日頃、サイト内にてメールでしかお話出来なかった女の子とチャットを通じて親交を深めましょう。

 Fabbyでは、今なら新規プロフィール登録で600円分のポイントがプレゼントされます。開催中のテキストチャットでもこのポイントが使用できますので、リアルタイムな会話を楽しみたい方は是非お試し下さい。


掲示板の利用も無料。

 待ち合わせ掲示板の閲覧や書き込みは全て無料です。もちろん掲示板から恋が始まるケースもありますよ☆

 ここには、あなたの求める人へのメッセージや、メール・チャットがすぐにできる予定など、Fabby会員さんに伝えたいことを書いてくださいね。この掲示板を使って、より多くの会員さんにご自分のことをアピールしていきましょう。

 掲示板内は、会員さんの名前や投稿記事のキーワードを検索することもできます。あなたの気になるキーワードで検索してみてもいいですネ。


安心の身分証明書確認制度

 ネット上でのコミュニケーションって、ネット先にいる相手が本物かどうか不安になりますよね?

 そこでFabbyでは「相手への信頼性を高めるため」「真剣さをアピールするため」の制度として、身分証確認制度が設けられています。

 身分証確認は任意ですが、身分証明をされた会員さまの写真には、「身分証提出済」のアイコンが付き、お相手への信頼性アップにも繋がりますよ。



無料サービスが充実!
メール・チャットでつながるコミュニケーション

FABBY
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。